よくあるご質問
Q T.B.チーズバーガーの調理方法を教えてください。
A テンダーバンズのT.B.チーズバーガーは冷凍のまま、袋ごとレンジに入れて簡単調理できる冷凍食品です。レンジで簡単にジューシーでつくりたての美味しいチーズバーガーをおうちごはんとして召し上がれます。
Q Tenderbunsは自然解凍して食べることが出来ますか?
A 加熱処理をしておりますので、自然解凍でお召し上がりいただくことには問題ございませんが、Tenderbunsは保存料を使用していない為、解凍後はお早めにお召し上がりください。
また、冷蔵庫での長期保存・常温での保存はおやめください。
Q TenderbunsでT.B.チーズバーガー以外のバーガーも扱っていますか?
A 開発予定ではありますが、まだ販売未定です。新商品の情報は、サイトまたはメールマガジンで随時ご報告いたします。
Q Tenderbunsの店舗はありますか?
A オンラインショップ限定です。
Q Tenderbunsでサイドメニューは販売していますか?
A 現時点では販売しておりません。今後、お客様のニーズによって取り扱いを検討していきたいと思います。
Q TenderbunsのT.B.チーズバーガーのパテはビーフ100%ですか?
A はい、現在オーストラリア産のビーフ100%パテを使用しておりますが、値段の高騰など、調達環境の変化が生じた場合には、国産ビーフ、ニュージーランド産ビーフ、アメリカ産ビーフなども、安全で美味しいこだわり素材の候補として検討しております。
Q パッケージに記載されている電子レンジのワット数が備わっていない電子レンジの場合、どうすれば良いですか?
A 現在600Wの場合1分30秒~2分を推奨させて頂いておりますが、それ以外の場合、少ないあたため時間で10秒ずつ様子を見て調整をしてください。
Q T.B.チーズバーガーに野菜など、他の食材を足しても良いですか?
A はい、通常通りT.B.チーズバーガーをあたためていただいた後、他の具材を足すなどアレンジレシピで楽しまれているお客様もいらっしゃいます。お好みでお楽しみください。
Q TenderbunsのT.B.チーズバーガーは何故保存料ゼロなのに、長期保存が可能なのですか?
A 独自に開発したパッケージング技術(特許取得)により長期保存をしてもレンジだけで美味しく召し上がれます。
Q Tenderbunsの「からだにやさしい」とはどういう意味ですか?
A Tenderbunsではご家庭で大人から子供まで安心して食べられるように、保存料を使わず、イーストフードも不使用です。ソースにつきましても可能なかぎり無添加のこだわり素材を使用しております。
Q TenderbunsのT.B.チーズバーガーに使われているソースはどういうソースですか?
A 2種類のオリジナルソースです。無添加ハンバーグソースと辛子マヨネーズソースでビーフ100%パテとチェダーチーズに合わせたオリジナルの味です。
Q T.B.チーズバーガーに使用されている辛子ソースは小学生の子供でも食べられる味ですか?
A 辛みはほとんど感じられず、お子様でも美味しく味わっていただけているというお声をいただいております。
Q T.B.チーズバーガーのカロリーはどれくらいありますか?
A T.B.チースバーガー1個のカロリーは371kcal。詳しい栄養成分はこちらです。(エネルギー:371kcal、たんぱく質:18.6g、脂質:17.9g、炭水化物:25.8g、食塩相当量:1.7g)※この表示値は、目安です。
Q アレルギーがある人も食べられますか?
A それぞれの商品ページに特定原材料およびそれに準ずるアレルギー物質28品目を記載しております。ご購入の前にご確認いただき、アレルギーをお持ちの方はお控えください。
Q T.B.チーズバーガーに野菜は入っていますか?
A はい、冷凍保存からレンジで温めてもシャキシャキの食感が残るオニオンが入っています。
Q 送料はいくらになりますか?
A 6個入りと8個入りセット共に、送料は下記のようになります。
1000円
1500円
※ 伊豆諸島(うち式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)、小笠原村(小笠原諸島)および海外へのお取り扱いはいたしません。
詳しくはウェブサイトの決済前画面に表示しております。
Q 配送業者はどこですか?配送業者は選べますか?
A 現在におきましては、ヤマトのクール宅急便にてお届けをしており、他の配送業者をお選びいただく事はできません。
Q 受け取りの日時指定は出来ますか?
A 7営業日以降のご指定が可能です。
Q 最短でいつ届きますか?
A 最短で7営業日以内です(7日以内ではありません)
Q お届けの前にお届け予定通知はありますか?
A 申し訳ございません。お届け予定通知は行っておりません。
Q お届け日に荷物を受け取ることが出来なかった場合、どうなりますか?
A もし、ご不在によりお受け取りできなかった場合は、不在連絡票よりお早めに再配達をご依頼ください。最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)、最寄りの直営店(宅急便センター)で保管します。
発送後、配送業者の保管期間内に配送できなかったお荷物は、食品である商品の品質が保証できませんのでそのまま廃棄処分するよう配送業者へ依頼しております。あらかじめご了承ください。
Q T.B.チーズバーガーを1人暮らしの息子・娘に届けたいのですが、希望お届け先が申し込み者の住所と異なってもお届けは可能ですか?
A はい、可能です。「配送先住所」の欄にて、お届けをご希望される先の住所をご入力ください。
Q 勤務地の差し入れ用に保冷バックを付けてもらえますか?
A 現在保冷バックのご用意はしておりませんが、貴重なご意見として検討を進めさせて頂きたいと思います。